2016年5月9日月曜日

タイトル集だけできている

フルアルバムのタイトル集だけ完成していて、歌詞はまだできていません。
初音ミクV4Xを入手できるのは、2~3か月後になるだろうから、それまでに構想を練っていこうと思います。
もう一つは、あまたあるチャンネルと音楽配信ストアでのコンテンツの置き場が、オリジナル作品集と他のクリエイターの作品集との競合関係に立たされるだろうから、そこをしっかり意識してやると。
というわけで、タイトル集が初公表です。

ゲイズ
恋の魔法使い
雨模様
電子の初恋
ルーター恋愛
朝起きて
2010年代の夕闇
クレッシェンド
あかさたなはまやらわ
夜が泣いている
魂の余白
時代自体の論理
太平洋の蛙
指切ったス
闇を照らす光
朝帰りの天使
あけぼのにて
怪しいのもそうでないのも
夢色の空
プラネタリウム宇宙

20曲分のタイトルが並びました。歌詞は今から書きます。アルバムタイトルは、一曲目の「ゲイズ」になると思います。「凝視」という意味ですね。
それでは、最初の一曲目の公表まで最低3か月はかかりますが、月に2曲のペースで制作していくつもりなので、来年の6月にフルアルバムという形になって、音楽配信ストアに並ぶはずです。
読者の皆様、よろしくお願い申し上げます。